MENU

男の家庭用脱毛器ランキング

 

家庭用脱毛器の最大の魅力は、自分自身で出来るから毛深いのを人に見られない点です。

 

 

コンプレックスになっているムダ毛を、人に見られるってやっぱり恥ずかしいじゃないですか。

 

 

そして、いつでも施術ができるという点も最高。

 

届いたその日から、ムダ毛処理をすることができます。

 

 

時間や曜日に関係なく、処理できるというのは本当に助かります。

 

 

脱毛するために、いちいち予定を立てたり予約を入れたりする必要がないので、ストレスフリーなんですよ。

 

 

 

 

家庭用脱毛器って、私のためにあるようなものじゃないかって思いましたね!

 

 

長々とすいません。

 

 

では、さっそくランキングを発表しますね。

 

 

とにかく売れています。

 

楽天やyahooショッピング、auショッピングモールでNo.1を獲得している商品です。

 

とくに、楽天のNO.1はすごいんです。

 

なぜかというと、脱毛器部門じゃなくて、家電部門でNo.1の獲得実績だからです。

 

 

楽天の家電部門って、どれくらいの品数があるかご存知ですか?

 

 

なんと、100万種類以上なんですよ。

 

 

 

パナソニック、sony、東芝、日立、シャープ、三菱、富士通、NECなどなど。

 

多くの家電メーカーを抑えて、頂点に立つ商品。

 

 

それがケノンなんです。

 

 

自分で好きな部分のムダ毛処理ができますし、エステ並みの効果です。
ちょっと値段が高いと思っていましたが、良いものなのでむしろ購入した今は、安いとも思い始めています。

 

 

髭や脇、陰毛、足や手の甲や指毛などなど、どこでも使えて便利です!

 

 

売れているから良いというわけではありませんが、良い商品じゃないと売れ続けないのも事実。

 

偽物の効果なら、今の時代だと、すぐに口コミで売れなくなっちゃいますよね。

 

 

それなのに、楽天では200週以上の連続NO.1を獲得し、yahooショッピングでは100週以上の連続No.1を獲得。

 

 

自宅で行なえる脱毛器の中で、圧倒的な支持と人気を得ています。

 

私も使っています。

 

 

(箱の中身)

 

 

 

(何万回も照射できる)

 

 

使い始めてから、数ヵ月立ちますが、腕はこんな感じです。

 

 

 

足は、最初の頃と比べると、照射後にニョキニョキと生えてくる毛は減っています。

 

しかし、満足がいくほどの減量ではないので、まだ定期的に処理しています。

 

 

こんな感じです。

 

 

あっ!もしも知らないときのために…。
照射するときには、剃毛しなければならないので、つるつるです(笑)

 

 

 

同じく足の指毛も、まだ、脱毛する必要がありますね。

 

こんな感じです。

 

 

 

楽天の家電部門男性部門で、No.1を獲得している人気商品がケノンです。

 

 

⇒簡単なのに高速でサクサク脱毛!あなたも最強マシンで魅せボディを手に入れろ!

 

 


家庭用脱毛器なのに、驚くほどのパワーがあるのがトリアですね。

 

しかしながら、その効果の反面、痛みを生じてしまうのが難点ではないでしょうか。

 

この痛みは、ケノンの比ではありません。

 

 

そして、最も苦痛だと感じるのが、照射する面積が狭いことですね。
とにかく時間がかかってしまうんです

 

やってる最中に、だんだんと面倒になってしまうことも…。

 

髭脱毛をがんばろうと思っても、痛みと面倒くささで途中で挫折してしまう可能性があります。

 

 

しかし!効果は抜群なので、そこをどう考えるかですよね。

 

 

ちなみにですが、30日間の返品保証がついていますので、もしも不都合を感じたら返すことができます。

 

その点は、とてもありがたいですよね。

 


 

⇒トリアのパワーは本物!口コミでの高評価も多数!

 

 

初期投資が9,800円の低価格で実践できるのがエピナードですね。

 

IPL光脱毛は痛みが少なくて、肌へのダメージも少ないと言われる脱毛方法です。

 

エピナードは、業務用の美顔器・脱毛器メーカーが家庭用に改良して作った本格派のアイテムなんです。

 

もしも、運悪く効果を感じなかったとしても、30日間の返品保証が付いていますので安心ですよね。

 

 

⇒この値段で家庭用脱毛器が使えるなんて夢のよう!

 

 

恥ずかしくなければプロに任せるのもあり


私は抵抗があるので家庭用脱毛器ですが、恥ずかしくないのでしたら、プロに任せるのも一つの方法ですね。

 

エステサロンでの光脱毛

医療レーザー脱毛よりも弱いパワーで、毛母細胞にアプローチする処理法です。

 

痛みは、ゴムで軽くはじいた程度。

 

 

エステサロンは、田舎にも結構あります。

 

知らないだけで、調べれば結構出てくると思います。

 

 

しかし、男性が施術できるところが少ない。

 

しかも、施術するのは女性スタッフというところが非常に多いんですよね。

 

 

たまに男性スタッフだけというところもありますが、男に脱毛されるってなんか嫌じゃないですか?(笑)

 

 

光(フラッシュ)脱毛は出力が弱いから、何十回も通わなくてはいけないという…。

 

どちらにしても、うちの近所には無かったので、エステサロンという選択肢はなかったですけどね。

 

料金も、結構するんです。

 

全身脱毛の場合、30万円以上はざらです。

 

両足だけでも、10万以上したりしますからね。

 

 

 

その前に、恥ずかしいから家の横にあっても行きませんが…(汗)

 

 

ちなみに、全国展開している人気の脱毛メンズサロンはリンクス。

 

他の追随を許さない、圧倒的な支持率です。

 

 

全国展開しているということは、それだけ利益を上げているということになります。

 

じゃないと、店舗数は増やせませんからね。

 

利益を上げているということは、お客さんの満足度が高いし、技術も高いということの裏返しですよね。

 

⇒キャンペーンで大幅割引!メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

 

医療レーザー脱毛

圧倒的パワーで、毛を生成する毛母細胞を破壊します。

 

そのパワーは、尋常ではありません。

 

 

しかし、痛みが伴うし施術できる場所が少ない。

 

都会なら近くにあることは珍しくないが、田舎だと片道数時間とかかってしまう。

 

 

しかも、施術するのは看護師である場合がほとんどなので、見られる恥ずかしさも尋常じゃない。

 

「男のくせに・・・」と、思われる可能性もあるし、陰で何か言われる可能性も否定できない。

 

 

私は、恥ずかしい気持ちと通うのが面倒という気持ち、そして、痛いのを我慢できる自信がなかったので断念しました。

 

しかし、あなたは色々と悩んだ結果、プロ(医師や看護師)にしてもらいたいと思われるかもしれません。

 

 

 

その場合は、症例数が多いところを選んでくださいね。

 

症例数が多いということは経験が豊富なので、ムダがなくキレイに施術ができるということになりますから。

 

 

医療レーザー脱毛を考えていて近くにあるのでしたら、検討される価値はあると思いますよ。

 

 

ちなみに、個人的な第一選択肢は、リゼメンズクリニックです。

 

なぜなら、医療脱毛専門のクリニックだから。

 

 

実は、脱毛専門のクリニックって少ないんですよ。

 

 

美容整形や、ワキガ手術や、ヒアルロン酸術や、痩身術などをやっているクリニックが、脱毛もやっているってところがほとんどなんです。

 

書き方は非常に悪いですが、ついでにやってるって感じなんです。

 

儲かりそうだから、やっとこうかなって感じなんですよね。

 

 

が、リゼクリニックは違います。

 

脱毛のみ。

 

 

ですから、スタッフのレベルが非常に高いと予想できるわけですよ。

 

 

だって、毎日、仕事はじめから仕事終わりまで、脱毛に関わる仕事をしているわけですから。

 

 

この差は、本当に大きいです。

 

⇒メンズリゼクリニックならスペシャリストの施術が受けられる

 

 

脱毛をしてしまえば、ムダ毛で苦しむことは二度とありません。

 

女も恋愛も、仕事もプライベートも思いのままになります!

 

 

今までと、は180度変わった生活を送れるんです。

 

なんでこんなに素晴らしい処理法があることに、早く気が付かなかったのだろうと後悔してなりません。

 

 

思い立ったが吉日。

 

ハッピーライフは目の前ですよ。

 

 

「プールの前に憂鬱になる!」

 

「サウナに入る時に恥ずかしい!」

 

「毛深い自分のコンプレックスのせいで彼女ができない!」

 

 

脱毛をすれば、そんな自分は過去の自分になりますよ。

 

女も恋愛も思いのままです!

 

 

⇒楽天・yahooショッピング・amazon・@コスメの4サイトでも高評価のケノン!届いたその日から、すぐに脱毛が始められる

 

公式サイトで、ご納得いくまで、わなを探してみてください。

 

ひとつもないですから。

 

その代わりに、あなたは多数の口コミと、ケノンの素晴らしさを裏付ける情報、脱毛した後の喜びをえ得ることができます。

 

 

⇒次に進むかどうかは、あなた次第です。ケノンを手に入れた後の未来を想像できるなら進んでください

ムダ毛をなくしたいと思い色々試しました

男の脱毛

ムダ毛をどうにかしたいと思い、色々と試しました。

 

ダイソーや100均やドラッグストアの、すきカミソリ。
すきバサミや、バリカン。
シェーバーなどなど。

 

正直、それである程度は満足することはできたんです。

 

 

毛の量が劇的に減るわけですから、見た目はかなりキレイになります。

 

陰毛やすね毛やわき毛はすきカミソリやすきバサミ、髭や手足の指や甲はシェーバーやカミソリで剃ることで対応はできるんですよね。

 

これだけで満足できる人も多いでしょうね。
私も、一時期はそうでしたから。

 

 

しかし、結果的にはまた生えてくるし、明らかに処理してますよってばれたり。

 

満足いくボディになるためには、すでに分かってらっしゃるかもしれませんが脱毛しかないのではないでしょうか。

 

⇒素早く簡単に脱毛できる売上げNo.1の家庭用脱毛器であなたも満足ボディを手に入れてみてはかいがでしょうか